紀子のスペース

Just another WordPress.com site

暑中お見舞いで~す^^

暑いすぎる毎日が続いていますが・・・・

皆さん お元気でしょうか?

アタシゎ

姪っ子ちゃんのピアノ発表会も無事おわり・・・・

あ・・・・・・

歌った曲は

姪っ子ちゃんの伴奏で

今井美樹の 「プライド」と

ピアノの先生の伴奏で 

ディズニーの 「星に願いを」を

歌わせてもらいました~^^

楽しかったよ~(^▽^)♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北国なのに

暑さがハンパじゃなくって

ちょっとバテてます・・・・が・・・

バイトも 忙しい時だけなので

家の掃除と 母の看護と うさぎの銀ちゃんのお世話(アタシが精神的に世話されてる・・・?)

毎日パタパタしてます・・・・。

でも いままで

「忙しい」をいろんな言い訳にしてきたけど・・・・

日常生活をゆっくりと見直せるいい機会だと思ってます^^

。。。。。。。。。。。。。。。

皆さん 体調を崩さないように

この夏を乗り切りましょうね\(⌒▽⌒)/

2011年7月16日 Posted by | 未分類 | 10件のコメント